草むしり

なかなか100%にならないワールドゲージ・・・。
タタラベの装備を叩きたいのでどうにか100%にして
強化成功率+5%にしたいもの(「・ω・)「

要らない装備は突っ込んだし
余ってる魚も突っ込んだし
倉庫にはもうリサイクルするものがない・・・_○□= =3

というわけでやってきましたのはイーストシティ!
ここの雑草をアリアちゃんにむしりまくってもらいます。
そして種とマンドラニンジンを集めまくります(「・ω・)「!

草むしり

キャパっても移動は出来るし
パートナーに攻撃してもらえるので
がしがし集められますヾ( ・ω・)ノ゙

ふえーるを使って1時間狩ったところ

リサイクル納品

種1957個 マンドラニンジン46匹集まりましたヾ(・ω・´)>=3

リサイクルポイント

ワールドゲージもこんだけ増加!
でも1%も動いてくれない・・・。
もっといい稼ぎ方あったら教えてください_(┐「ε:)_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前やったのは修理キット作ってリサイクル。あとあのBOXからでるやつあけてリサイクル。リサイクルポイントは入らないけどワールドゲージは入る。
あと110武器の交換で手に入るアサシン系の投げ武器もワールドゲージが1個10Pだからおいしい。ただしリサイクルポイントは入らない

リサイクルポイント無視すれば稼げるけど、めんどくさいからいやなのよね!

Re: No title

> アビナスさん
修理キットがお手軽で楽そう!
ラハブ、オケアノス箱は1個で1000Pかー。
金欠だからあんまりお金かけられないのが辛いところ!(「・ω・)「
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート