お金稼ぎ(っ・ω・)っ

うちの露店の主力は▲リカバリー!
無限回廊の秘密の場所をぐるぐるして
2時間で80個入手(「・ω・)「
全部売れれば52Mだ!うむ美味しい!

それ以外のお金稼ぎはドミ界開放マップだったんだけど
もう需要を満たしちゃったのか素材の値段ががくっと下がり気味。
といっても他に美味しいマップ無いのでここで狩るしか=(ФωФメ)=

あとはAAAですねー。一発狙うなら魂の衝動(HP)求めて
アルテトかイリスメフィ!ヾ(・ω・´)>=3
ルチライはルチ紙片が高価なのが良いところですヾ( ・ω・)ノ゙

とまあこつこつ稼いでるけどクジペットびっくり装備を買うには
大分稼ぎが足りないです!<(・ω・)>
まあうちにはアスデモウスさんがいるので
欲しい神魔(MATK上がるやつ)きたら交換すればいいのですが!(・ω・っ)=3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだなあ
僕も所持金2Mとかになってきて、Lv上げだけじゃ稼げないし、そういう需要と穴場を見つけてなんとかしないとなあ。
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート