お正月も明けて

だらーん

ピコッ|・ω・|三|・ω・|ピコッ

|・ω・|三|・ω・|三|・ω・|シババーン

|彡ゴッ

あ はい 十六夜あなごです。

正月から足に謎の不調を抱えてましたが今は快調です。
いったい何だったんだ、あの太腿の痛みは

フィーバータイムということでレベリングすべき
なんだろうけど大体の職育て終わっちゃったんですよねー_(┐「ε:)_
というわけでもしかしたらメインとデュアル同じの上げたら
スキルが追加されるかもしれない(「・ω・)「!
程度の道楽でレベリングです。
スキル追加はアナザークロニクル辺りだと思うですけどね

あとやるべきと言ったら金策ですけどドミ界マップ開放してないので
あんまり美味しいお金稼ぎは出来ませんですー。
ああ今日こそはトラージでも良いから開放されないかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
新要素が早く来るといいのですけどね~
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート