制限演習のホークアイ

顔絵バステト猫のポーズ



・・・でネコの話するの?




顔絵十六夜麗ぐるぐる 

ちょっと待って。タイトル見て。
今回はフリ鯖の一般演習で行われてる
制限付き演習のお話だよ。



顔絵バステト攻撃 


・・・じゃあ帰る。




顔絵十六夜麗ぐるぐる 


わー!?待って!
あとでたっぷりネコの話付き合ってあげるから!



顔絵バステト通常1 


・・・それなら。
でも制限演習って何?ネコも制限されてしまうの?



顔絵十六夜麗通常 

制限演習は月曜日、水曜日、金曜日の一般演習で
アナザー開放とパートナーの装備を制限する演習だよ。
バステトアナザーもネコ系パートナーも当然禁止。



顔絵バステト驚く 


・・・そ、そんな!?




顔絵十六夜麗嬉しい 


でも、パートナー憑依はOKだから
ネコ系パートナーを憑依させるのは大丈夫だよ!



顔絵バステトわたす 


・・・それは良かった。ネコで憑依固めて。
ついでに崇めて。



顔絵十六夜麗通常 


あー、うん。それで私の職業はHawCaなんだけど
ばりばりの支援タイプなんだよね。



顔絵十六夜麗嬉しい 

クレアボヤンスで隠れ職をあぶって
インパクトショットでスタンさせる。
HITコミュ、サーチウィークポイントで味方の命中をあげる。
キュアオール、リザレクションで回復を行う。


顔絵バステト通常2 


・・・最後はホークアイじゃなくても良いんじゃないの?




顔絵十六夜麗通常 

ま、まあね。
でホークアイが1番特化しているのは・・・
石割りなのです。



顔絵十六夜麗嬉しい 

画面内のものは自分のものーなんて
昔言われていましたが、
その言葉通りオーバーレンジを維持していれば
超高速で石を割ることができるのです。


顔絵バステト猫のポーズ 


・・・じゃあ攻撃性能もばりばり?




顔絵十六夜麗ぐるぐる 

その逆ー。攻撃力は下から数えたほうが早いくらい。
属性操作できるとはいえ、最大火力が1100%じゃ
どうにもならないかなぁ。



顔絵バステトこける 


現実は厳しい・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート