浮気性(「・ω・)「

顔絵清姫通常2


十六夜麗様、ラグナロクオンラインで
ECOのプレイヤーを対象にキャンペーンを
やってるみたいですよ。



顔絵十六夜麗通常 

なになに?
ECOをプレイしてたプレイヤーは
一気に3次職まで転職できるー!?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


私が昔やってた時は
必死こいて転生二次職だったんだけどいいのかなー?



顔絵清姫通常3 


せっかくの機会ですし
アカウントだけでも作っておいてはいかがでしょう?



顔絵十六夜麗嬉しい 


そだねー、アカウント作って
クライアントもダウンロードして…



顔絵十六夜麗通常 


私は昔ヘイムダル鯖住民だったのよねー。
今はギムレー?鯖に統合されてて?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


って、ギムレー鯖200人くらいしかいない。




顔絵清姫ショック 


旧鯖はどこも200人前後みたいですよ・・・。




顔絵十六夜麗怒り 


ええい、しかたない。
ここは1000人くらい居るBなんとか鯖を選択!



顔絵十六夜麗通常 


って、よく聞いてみるとOP画面の曲が変わってる。
確か鉄の町の曲だったような記憶がー。



顔絵清姫通常1 


10年くらい昔のことなのによく覚えていますねー。




顔絵十六夜麗嬉しい 


わっはっはー、年月のことを言うと怒るぞ?
これでとりあえず9月くらいに特典がもらえるよ!



顔絵清姫通常3 


十六夜麗様は今はマビノギに手を出してるみたいですけど
最終的にはどちらに定住するつもりなんです?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


うーん、その時になってみないと分かんない。
掛け持ちするかもだし。



顔絵十六夜麗嬉しい 


それより、その時まで両タイトルが
生き残ってるかが問題だよね!



顔絵清姫ショック 


さらっと、きついことおっしゃいますね・・・。




接続人数見るとROも危ないぞ!?でもマビノギも過疎ってるし!?
うーん、定住できそうな場所は見つかるのでしょうか(「・ω・)「!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート