らすぼす!

エイヴォン!
マビノギ行き当たりばったり進行中~(っ・ω・)っ

顔絵アカリ恥ずかしがる 


メインストリームG13のラスボスですよ!
グリムリーパー!なんか強そうな名前です!



顔絵十六夜麗通常 

それ!CCウォーターキャノンだー!
(ばしゃーん!)
あれ?やけに減ったような?



顔絵アカリ通常 


・・・反撃してきませんね。




顔絵十六夜麗通常 


・・・それ!もう一撃!
(ばしゃーん!)



顔絵アカリ通常 


・・・終わりましたね。




顔絵十六夜麗ぐるぐる 


どういうことなの?




続いてメインストリームG14にて└(:3 っ┌)┘三=-3 ズドーン

顔絵アカリ恥ずかしがる 

わー!G14のラスボスは
グリムリーパーとかいう骨みたいなのと比べて
めっちゃタフそうです!



顔絵十六夜麗通常 


前略、攻撃!
(ばしゃーん!)



顔絵十六夜麗ぐるぐる
顔絵アカリ恥ずかしがる


一撃で終わったー!?




顔絵アカリ怒る 

というかなんですか!?
クラウソラスとかレッドドラゴンとか
メインストリームは凶悪なラスボス揃いだったのに
だんだん弱体化していってるじゃないですか!?


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


私に言われても困る。




このさきどうなるやら(っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はギブネンとかももっと強かったんだけどかなり緩和緩和の緩和されてそんなありさまに~~でもグリムリーパーは昔も弱かった

No title

>アビナスさん
ギブネンさんも今の状態で戦ったらあっという間に転がるんだろうなぁ。
どちらかというとRPの方がまじめにやらないと死にそうなので
そっちの方が緊張感ありますねー。
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート