であいとわかれ

ラン 旅に出ます

顔絵アカリ恥ずかしがる 


ら、ランさあああああん!!!?




顔絵十六夜麗通常 


というわけで新しく入ってきた
お友達を紹介したいと思います。



顔絵アカリ通常 


あ、トレードしたんですね。
てっきり家出したかと思ってしまいました。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


いや、その考えもどうかと思うけど。




顔絵トワ>< 


はいはーい、これからお世話になるトワですー。
よろしくねー♪



顔絵メイリー通常 


なんだか賑やかそうな人ですね!




顔絵十六夜麗嬉しい 


メイリーちゃん、そのセリフ
自分の胸に手を当てて言ってみようか?



顔絵メイリーとぼける 


はて?何のことだかさっぱりです。




顔絵トワじらし 


麗ちゃん、お祝いにあれが欲しいのだけれども…。




顔絵十六夜麗通常 


ほいさー、トニックウォーターね!
きんきんに冷えてるよー。



顔絵トワ飲む 


(ゴッゴッゴッ・・・)




顔絵アカリ恥ずかしがる 


なんかトニックウォーターと思えない
飲みっぷりなんですけどー!?



顔絵トワ酔う 


ただの水よー♪酔うわけないじゃないー♪




顔絵アカリ恥ずかしがる 


思いっきり酔ってる!!




出会いあれば別れあり。
頂いたトワさん大事にしますよー(「・ω・)「

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート