PD神託の風穴のお供には?

経験値効率はどっち?
経験値効率、勝つのはどちら(「・ω・)「?

顔絵ラン通常 


前回十六夜麗ちゃんに、お供にするなら私って言われたけど
じ、実際はどうなんだろう・・・。



顔絵メイリー変身 


ふっふっふ・・・、
麗さんの火力なら私の方が効率良かったりするのでは?



顔絵十六夜麗嬉しい 


じゃあ実際に時給測ってみようかー?




 



顔絵十六夜麗通常 


このランちゃんとの狩り方での
ページ経験値時給は大体14.5Gだったよ。



顔絵十六夜麗嬉しい 


同じ狩り方でめいrじゃなかった愛の守護戦士さんと狩ると
ページ経験値時給は大体14.9Gでしたー。



顔絵ラン驚く 


がーん、負けてしまったー・・・。




顔絵メイリー変身 

おや?コメントがついてますね。
クリティカル狙うなら
ヴェノムLV4にした方が良いと・・・。



顔絵十六夜麗通常 


なるほどー。
じゃあ、デッドリーアタックも外して狩ってみようかー。



 


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


な、なんとページ経験値時給16Gでましたー。




顔絵ラン興奮 


(私って要らない子なのかな・・・)




ランちゃんは単独で本気エミドラ等のボスを狩れたり、
ホーリーフェザーがとっても便利だったりするのですが
やっぱり場所によりけりといったところでしょうか(「・ω・)「
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート