性能似た者同士(「・ω・)「

アカリとジャバウォック

結局アカリとジャバウォックってどっちが強いの?
今回は攻撃面で比べてみました(「・ω・)「

◎両者の攻撃スキル

業火爆:物理740% 単体 → 物理1500% 単体中心5*5範囲 除算DEF-12 減算DEF-12 除算MDEF-12 減算MDEF-12 フレアの追加効果 ディレイなし 消費SP90

タイムデストラクション:射程5 単体中心範囲5*5 物理1000% 回避率減少-?? クリ回避減少-?? 攻撃速度減少-?? ディレイなし 遠距離減衰あり 消費SP120


顔絵アリア通常 


業火爆とタイムデストラクションですね。
単純な威力と攻撃密度では業火爆が上に見えますが・・・。



顔絵十六夜麗嬉しい 

ところがどっこい、ジャバウォックちゃんには
劣化版イレイザーエフィカスが付いている
おまけに射程5で必中だよ!



顔絵デス通常 

それならアカリにも追い打ちの極意が付いてるではないか。
攻撃が当たるだけで単純に1.3倍だ。




顔絵デス説教 

それにタイムデストラクションは必中といったな。
格上やクリティカルの出ない相手なら役に立つが、
クリティカルの出る相手と比べると
約2倍の差が出てしまうぞ。



顔絵アリア通常 

確かに。
それにエフィカスをためるのはAAAではそこら辺の敵や
スロットでいいですけど、PD神託だとスロット出せない上に
麗さんがFA取ったらエフィカスたまりませんよ?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

アカリちゃんは射程1でスキルの1撃目で倒しちゃうと
範囲攻撃が出ないという欠点があるんだけどね。
むむむ・・・。




顔絵十六夜麗通常 
つまりはこういうことだ!
エフィカスをためやすくて大量の敵を相手にするなら
ジャバウォックちゃんが上!
その逆でエフィカスを貯めにくくて1対1で戦うような
場所ならアカリちゃんが上!


顔絵アリア笑顔 

AAAや都市攻防戦ではジャバウォックさんが
活躍することになりますね。
でもエフェクトが派手すぎるのが困りものですが・・・。



滅茶苦茶知恵熱出そうな記事でした_(:3 」∠)_
(追記)
顔絵アリア通常 


ジャバウォックさんのタイムデストラクション
普通にクリティカルするみたいですよ?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


必中の上にクリティカル!?
何たる盲点!?



ご指摘ありがとうございます_(:3 」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デストラクションはCri表示ありませんでしたっけ?

No title

>とおりすがりさん
確かにクリティカルするみたいです!
必中の上クリティカル!!??
情報ありがとうございます
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート