だいたい満足と言ったな…

PD神託最大記録

あれは嘘だ(「・ω・)「

顔絵十六夜麗通常 


PD神託のD烈風石の欠片の取得数が
目標の300個を無事超えました!



顔絵アリア通常 


前までは200個くらいだったのに
一体どうやって100個も増やしたんですか?



顔絵アカリ手を振る 


30回強化した120武器、竜眼開放・神の実装、
戦闘称号による火力アップなど色々ありますが、



顔絵十六夜麗嬉しい 


一番大きいのはフレハラムを襲う…じゃなくて
ちゃんと倒すようになったことかな。



顔絵十六夜麗通常 

フレハラムだー、うわ、こいつ倒せない、引き返そう。
という手間が省けて、取り巻きから石もそこそこ手に入って
効率大幅アップだね!



顔絵アリア笑顔 


倒し方もかなり効率化してるんですね。




◎倒し方
①レストスキルLV1をかけ、火ライズアローを撃ち込む。
②イリスで風属性を付けたアカリと一緒に風矢を装備して
 SA竜眼ピレッジLV3で取り巻きごと殴りまくる。
③HPが半分切ったくらいでレストスキルとライズアローをかけ直す。
 (情報窓でレストスキルが切れたのをチェック!)
④そのまま殴り倒す。

顔絵デス笑い 

ここまで安定するなら
普通のD神託でD烈風石集めを生業にしても
良さそうだな。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

スクロールのドロップ率が
本当に低くなったから悩みどころー。




とりあえず露店商人にたくさんD烈風石持たせることができるように
するところから始めようかな?(「・ω・)「
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート