真・覇王への道

顔絵あなごさん楽しい


◎あなごさん(やわらかデストロイヤー・アストラリスト)
わあ!30回強化120本だー!
これもらってもいいの?いいの?



顔絵十六夜麗嬉しい 
◎十六夜麗(ポンコツオブザワールド・ホークアイ)
もちろんだよー。あなごさんには
いっぱい活躍してもらったんだもの!
どう考えてもボフるプランだったのに何で成功したかな?



顔絵あなごさん通常 


何か言った?




顔絵十六夜麗嬉しい 


いや何にもー。




顔絵ラン興奮 

◎守護魔・ラン
ご歓談中失礼ですが、私はあと何匹
オートメディックを狩ればいいのでしょうか・・・?



顔絵十六夜麗通常 


あと5万匹といったところかな?




顔絵アカリ恥ずかしがる 
◎守護魔・アカリ
ええ!?いつの間に45万匹狩ってたんですか!?
前はこんな金策もできない所で閉じこもるのは嫌だー
とか言ってたのに!



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

そりゃもう現実的に取れる称号が
残りがこれくらいしかなくってさー。
あと残りは、挑戦者と時空と成金天国だし。



顔絵十六夜麗嬉しい 

ちょっぴり胃が痛くなったり
AAに何故かキラービーストがいる幻覚が見えたり
したけど残り頑張ろー!



顔絵アカリ通常 


・・・体調気を付けてくださいよー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート