称号獲得のご褒美に・・・

18回強化120本

18回強化(「・ω・)「!うちの貯金ではこれが精いっぱいだったんだ・・・。

顔絵あなごさん嬉しい 

◎あなごさん(アストラリスト)
わーい、神器強化してもらえたよー。




顔絵十六夜麗通常 

◎十六夜麗(ホークアイ)
あなごさんにはフェリオン称号獲得のために
かなり頑張ってもらったからねー。



顔絵あなごさん通常 

フェリオン称号あれ結局友達と2キャラずつ出し合って
1キャラずつアナザー開放で倒していったんだよね。




顔絵十六夜麗ぐるぐる 

1人だとクールタイムかなり待たないと
いけなかったから助かったよー




顔絵あなごさん楽しい 


うっかりフェリオンに倒されて私が救助に行ったり!




顔絵十六夜麗涙目 

取り巻きのゼーレは鬼畜!
あなごさんはイリスアナザーだから
よっぽどのことが無い限り死なないからなぁ。



何はともあれひとまずお疲れ様!
そして今度は友人のお手伝いなのですよー└(:3 っ┌)┘三=-3 ズドーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート