FC2ブログ

D信託のあれこれ

◎ソロ(タンクじゃない)最高時給の更新

HawErでまたもや更新
毒をアレスで即治療。
パートナーを主人重視にしてオート反撃。
アナザーをキッドにして遠距離攻撃を純粋強化。
剛腕毒を取って火力増強。

以上によりふえーる無しで
ページ経験値時給6.2Gを叩きだしましたー(「・ω・)「
前のHawErの時より1Gも増えるなんて!∑(○ω○;)

◎ホークアイが2Fで狩れない理由

2Fには単価が美味しいMOBがわらわらいますが、
D-ホブニウェンペ(通称仮面)という難敵がいます。
魔法はマジックバリア維持してれば何てことないですが、
リフレクションウォールという致命的なスキルを使ってくるのです。

普通の職はリフ壁張られたら壁の位置チェックしてから注意して
スキルを撃っていけばいいのですが、
ホークアイの場合ミラージュショットを撃ってる途中でリフ壁を張られると
なぜか反射死してしまうのです!<(・ω・)>
壁の位置が射線に入って無ければ助かるのですが、
この事故死を防ぐためにいちいちレストスキルを入れてると効率落ちるし、
かといってHawにもErにも壁スキルはないし・・・、

というわけで3Fで数狩ってた方が稼ぎが良いという結論に至りました。@@

◎もし狩ってる途中でフレハラムや牛に襲われたら?

狩りに夢中になっててこの厄介な2匹の接近に気づかなかった場合・・・
点火状態ならそのままダッシュで点火が切れてたら点火をかけて逃げましょう!
その際パートナーを装備から外すことをお忘れなく。
幸いなことにこの2匹のタゲはすぐに外れやすいのですぐ撒けます。
撒いたらパートナーを再装備して狩りを続行しましょう。

・・・え?矢筒装備しててブーストつけられない?ならば仕方ありません。
不肖この十六夜がフレハラムや牛から逃げ切れるか検証してみましょう!

フレハラムから逃げろ! 

まずフレハラム先生から矢筒装備で逃げます!

今度は牛から逃げろ 

エッセンガイストを食らいましたが逃げ切りました!
が、今度は牛が追いかけてきました!

逃げ切った! 

何とか逃げ切りましたーヾ( ・ω・)ノ゙
ブースト装備じゃなくても逃げることは可能なようです。

てなわけで今回はこの辺でー三|・ω・|ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記やってました。

リンク等はご自由に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート