全鯖交流会(「・ω・)「

全鯖交流会 

顔絵十六夜麗嬉しい 


というわけで7月30日に行われた
全鯖交流会に行ってまいりましたー。



顔絵ルチフェロ遠くを見る 


あなたがどこにいるのか分からない・・・。




顔絵十六夜麗ぐるぐる 


ブログの都合上縮小しまくりだからね。
ヒントはよくできましたの巻物を持った中央上の金髪の子。



顔絵十六夜麗通常 


それにしても〇×クイズ、あれは難しかったね。
スリーピーカー所持してても分からないとかあったもの。



顔絵ルチフェロ通常4 


ECOの文字があったかどうかって問題?




顔絵十六夜麗ぐるぐる 

普通に乗ってる分には
見かけなかったから×を選んだ!
でも底面に書かれてるなんてそりゃ分からないよー。



顔絵十六夜麗嬉しい 


でも最後の問題は面白かったかなー。
ECOに満足したかどうか!



顔絵十六夜麗通常 

私は色々想い残しはあるけど
こうしてハッピーエンドでしめくくれたから
〇を選んだんだけれども・・・。



顔絵ルチフェロ未来予想図 


私は×。もっとこんな風に
ボンとしてキュッとした姿にならないと・・・。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


それは続いたとしてもそんな姿になれるかなぁ・・・。




顔絵ルチフェロ通常3 


むぅ・・・。




顔絵十六夜麗通常 


ECOももう残り1か月。
悔いの残らないように思い出作りをしましょうね!



顔絵ルチフェロ親愛の証 


それまで一緒だよ?私の勇者。




プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート