もうすぐ夏が来るー(「・ω・)「

顔絵十六夜麗ぐるぐる



ふおお・・・早くレベリングしないと
AP2倍期間が終わってしまう!



顔絵アカリ恥ずかしがる 


もうマビノギに完全移行してますね!?
決戦も称号集めも飽きたみたいだし!



顔絵十六夜麗嬉しい 


事実上終了してしまったし今更やることも無かろう…。
チャットルームは便利だからINしてるけど。



顔絵トワじらし 


お姉ちゃんはもっと遊びたかったんだけどなー。
あ、でもハートフルビーンズの在庫がそろそろ切れそう。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


決戦で酷使しまくったからねー。
もう開催されることはないだろうけど。



顔絵メイリー通常


あはは…、あんまり出番無くてちょっと寂しいですね。




顔絵十六夜麗通常 


メイリーちゃんは苦労してお迎えしたんだから
もっと活躍させたかったのが本音かなぁ。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


とりあえずメンテ明けたらマビノギのレベリングに
戻らないと・・・。



顔絵アカリ怒る 


結局そこに戻るんですか・・・。





プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート