デッ様と一緒!

顔絵デス通常



◎フルベ(デス・アルマ)
なんだ?今回は余とお主二人だけなのか?



顔絵十六夜麗通常 


◎十六夜麗(ホークアイ)
一番馴染みが深いということでここは一つ。



顔絵デス笑い 

一番長い時間一緒にいたのは
ネコマタ(桃)のひなたではないのか?
フリ鯖で一番最初に発掘したであろうに。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

それはそうなんだけど
クジラ岩で一緒に頑張ったのは
ネコマタ(新緑)のみつばちゃんだし・・・。



顔絵十六夜麗通常 


でも一番最後までパートナー憑依でも一緒だった
フルベさんとお話ししときたいなと思って・・・。



顔絵デス通常 

そうか。では最初に出会った時のことでも話すとしよう。
あの時は取引で買ってもらったんだったんだな。
そのあとひたすらMOBにぼこぼこにされて・・・。



顔絵十六夜麗嬉しい 


当時はパートナーはレベル制じゃなくて攻撃防御した時に
ランダムにステが上がる方式だったんだよね。




デス様30回 


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


それで30回転生を繰り返してようやく完成でした。




顔絵デス笑い 


今思うととんでもないシステムだったな。




顔絵十六夜麗嬉しい 


そのあとユニオンペットシステムが導入されて
フルベさんとスタンプ集めに行ったり、
D氷結に狩りに行ったり!


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


そんでその弾みで6月のイベントで絆を結んだり
したんだよねー。



フルベさんとの絆 

顔絵デス高揚 


おお、あの話か。初夜の時、お主がすごくてな。
道具の使い方が斬新すぎて…。



顔絵十六夜麗嬉しい 

根も葉もないこと言うな!
見ればわかる通りフルベさんのキャラは後ろに記号スペースが
使われてるので不味かろうというわけで削除、
及び証明書は破棄しました!



顔絵デス説教 


なんだ、つれないな。




顔絵十六夜麗通常 


まあ、今となっては懐かしい思い出だよ。
なあフルベさんや。



顔絵デス通常 


なんだ?




顔絵十六夜麗嬉しい 


今までもこれから最後までもずっといss・・・




顔絵アリア錯乱 

何故二人で会話してるんですか?
私とも会話してくださいよ?
してくれないんですか?しろよ!!



顔絵十六夜麗ぐるぐる顔絵デス高揚 


わああアリアちゃん!!!!???




プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート