神魔の来訪最終章※ネタバレ注意

いきなりバハムートさんに乗っ取られてしまう
プレイヤーさん<(・ω・)>
コッコー・アルマに助けられるけど、
コッコーちゃんリア充討伐してるって大丈夫なのか!?

大断層を閉じるための装置を作るために
各国(主にノーザン)の要請を仰ぐことに(「・ω・)「
協力し合うことは大事なのです。
ここでブリキンちゃん登場!
ここがこの話の一番盛り上がるところだったかもしれない…。

イザナミさんが来てくれたおかげでようやくみんなと合流!
大断層の近くで装置を使うためにクロノスを護衛して向かうことに。

ここからストーリーフィールドで進行!
プレイヤーLVがなんと10まで下げられちゃいます<(・ω・)>
でもご安心を。タイニーカンパニーの皆が一生懸命戦ってくれます!
貴重な戦力なのではぐれないように注意(「・ω・)「!
ラストには次元クジラが出現!っていうか小さいような…。
ここもバハムートさんが勝手に倒してくれるので無理しないでOKです。
次元クジラもっともっと大きくして人材発掘編の皆でボコる展開が良かったな…。

無事大断層まで到着してクロノスさんが装置を使って閉じることに成功!
にしてもクロノスさんの背後で語りかけていた声の主は誰だったんだろう?

最後はみんな集まって大団円ヾ( ・ω・)ノ゙
EDテーマもなくあっさり終わります。

この後クロノスに話しかけると一緒に冒険に連れていくことができます。
魔法型神憑依だわーい('(゚∀゚∩
これで今年の通年イベントはお終いです。お疲れ様でしたー三|・ω・|ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート