過去の遺産を求めて(「・ω・)「?

イベントナビ


ECOにはイベントナビありますよね。
こう完了とか書かれると
全部クリアしたくなりますよね(「・ω・)「!

というわけでうちのマエストロさんで
片っ端から攻略!

主に埋まってないのは職服でした。
石系アイテムをたくさん集めたり、
巨大化ミニー・ドゥにフルバフレールガン撃ち込んだり!

さくさく進みましたが、最後の最後で難関が(「・ω・)「!?
LV99帯職服入手・・・!
エミルドラゴン・アルマ討伐。通称イケドラさんです。

二次職が最高LVだったときPT組んで
DEFMDEF100にして精密クロスクレストで倒してたような・・・!
これ三次職ソロで倒せるんかいなー(n・ω・)?

勇気の欠片集め

とりあえず勇気の欠片集め!
ここで昔はかなり苦戦してました・・・。
が、イクシードかけたロボだと被ダメ1なので
ひっかき集めてジャンクで一掃!
あっという間に100個集まりました。

VSエミドラアルマ

で肝心のイケドラ戦(「・ω・)「!
LVが確か255あるのでジャイアントキリングが無いと
普通の攻撃は当たりません!
しかしロボにはジャイアントキリング効果無い・・・。
どうすればー<(・ω・)>と
適当にレールガンを撃ち込んだらHIT!

そうだロボにはラビッジカノンとレールガンという
必中スキルがあるのでした(「・ω・)「!
そうと分かれば弱点属性のコロン使って
ひたすら焼くのみ!イクシード中は被ダメ1だし!

イベント完了!

というわけで無事完了!
二次職時代と比べて相当強くなってるんだなーと
思ったのでしたー。
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート