結構いろいろ

その1 イリスカードコンプしましたーヾ( ・ω・)ノ゙

EX32弾

みんつくドロップ

EX32弾の目玉と言われれば、イリス博士の妹!
ステ低下防止、憑依貫通率低下、憑依速度上昇
とLV3までは強化Cardiaとして使えますよ!
でも市場にはあんまり出回ってないの。
どーいうことなの!?<(・ω・)>

ドロップイリスは前回と同様砂漠を彷徨い続け、
必死で箱探しすることになるかと思ってましたが、
倍ドロ1時間でコンプリートできましたーヾ( ・ω・)ノ゙
レアリティがSRだのRだの付いてるけど
どれもドロップ率同じだったような気も…(n・ω・)


その2 イリスと記憶の書架

おまえら・・・

「さむい」「たかい」「こわいダス」

何とかの片りん

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

とまあこんな感じで全話復活です!(何

前回のイベントで大体の話は覚えてましたが、
やっぱり最終章は泣けました(ノω<。
年を取ると涙腺が緩m・・・げふんげふん


その3 えんすー

割と万能じゃないかと思ってたDEMさんが
少人数戦だといまいちパッとしませんねー。
レガシー→ブロッキングかアートフル貰う→そのまま死亡!

ちょっと柔らかいとはいえアレス連打ペットが使える
鷹や巫女のほうが有利に戦えることもあるものです。

鷹はOR精密維持して前に出すぎてる人に属性付与インパクト

巫女はパクティオやリメインを乗せると威力凶悪なのですが
バリシ張らないといけないので
豆腐の角にぶつかっただけで死んでしまいます。
テレポによる機動力があるとはいえほぼオワタ式です。
ちゃんと戦況見れる人なら使いこなせるんだろうなー(っ・ω・)っ
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート