不老の御魂たち

6月通年イベントですよ(「・ω・)「

え?5月はどうしたのって?
ええとあれです
アルティさんがさらわれたけど
御魂セレスのお色気ポーズで取り返しました。
以上!

はい次行ってみよー_○□= =3

今月のロアは玉藻ちゃん。
ナースみたいな格好ですねー。
あと揺れない

新玉藻

2ヶ月連続で起こった御魂誘拐未遂事件!

そんでトンカで不思議な武器のコレクターが居るとか
変わった武器があるとかいう噂を聞いて御魂一同でお出かけするのでした。

御魂一同INトンカ

そこへ大切な武器を盗まれるという事件が発生!
御魂一同+3人(?)で犯人を追いかけることに(~゚ー゚)~

そこに現れたのは御魂を武器に変えてしまう
お札を持った誘拐犯!キリエ誘拐事件と同一の組織のようです(n・ω・)
対するは御魂達。何か死亡フラグっぽい発言もありましたがー(ΦωΦ)

誘拐犯の一人をおいつめたと思ったら、被害者も登場。
武器を返せというと思いきや・・・


セレスの疑惑

なんと被害者のふりをしてたのも誘拐犯の一人だったのです!
セレスにこの場は任せて、逃げた元被害者を追いかけますとそこには


ルリさん1

ルリと呼ばれる少女が登場!この子が事件の黒幕!?

話を聞いてみるとルリは御魂を収集したかっただけで
誘拐にまで発展するとは思ってなかったとのこと。
そして御魂達を自分の仲間になるように言います。
ヒトと御魂では時間の流れが違うから!?Σ(・ω・ノ)ノ!

キリエさんに話を聞いてみると、現在の主人がアルティさんとすると
これで15代目の主になるということ!
それも生まれてから死ぬまで看取った主もいるとのこと!

そうです。御魂は事実上不老不死だったのです。

どれだけ友人としての関係を築いたとしても
時間という波に流され消えてしまう。

ならば御魂という同一の存在なら
同じ時間を歩めるのではないか。
ルリの願いはそれでした。

それに対してミコトは答えました。
人との別れは寂しいもの、
でも夢の中でならまた楽しいことも思い出せること。
今の大切な人も昔の大切な人も
夢なら一緒にいられるということを。

玉藻ちゃんも答えました。
たった一人でも誰かが覚えていてくれるならば
自分が存在できるということを。
覚えてる限りは自分の中で大切な人が生き続けることを。


そんなこんなでルリも工房の御魂達と
一緒に暮らすことになりました。
めでたしめでたしー。

6月ペイント


あれれ?黒幕が居なくなっちゃたぞ?最後の黒幕ってもしかして・・・アr(ry
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート