フェイ姉さんと鉤爪っ子

通年イベント3回目ですよー(「・ω・)「

今回のパートナーはフェイ姉さんことル・フェイ・ロア。
どんな感じな服装になっていたかというと…

新フェイ姉さん


大変素敵になっておりました!!
やばいクリティカルかもΣ(・ω・ノ)ノ!

工房のお手伝いをしようというお誘いです
そんなわけでアルティさんの飛空庭へー。

フェイ姉さんのリンゴを齧りながら話していると
御魂らしき武器がモーグシティで発見されたらしい!
というわけでモーグへGO!

到着するとなんとモンスターが堕落した飛空庭からでてきたらしい!


モーグシティのモンスター

早速現場に急行!
やたら平和な面々ですね。

そこに少年が登場!
途中で支援もいれたけどモンスターをぺちぺちと倒してしまいます。

鉤爪っ子

名前はライ君というらしい。
そのままの勢いでモンスターがいるほうへと向かっていきます・・・が、

大フォクストロット

何かでっかいの出たー!
どうやって飛空庭に乗ってたんだ!

何故か力の出ないライ君の身代わりになってPCが怪我をしてしまいます…。
(ということにしておいてとフェイ姉さんが)

いったん空港まで引いて話を聞いてみると
どうやらライ君はドミニオン世界で
DEMの侵攻を受けて家族を失ったらしい!
それで機械恐怖症になってしまったわけなのです!

そこにまたあのでっかいのが!
フェイ姉さんの魔法はきかないしPCは怪我してるしで
これは退けないライ君パワーアップ!

転生ライ君

……爪が伸びた?
というわけで無事にモンスター倒せてめでたしめでたし!

ライ君がつけてる武器からはどうやら御魂であるらしく
アクロポリスのアルティさんの飛空庭へと案内します。

そして出会ったとたん威嚇しあう二人・・・。

威嚇2

なんだかんだで仲良くなるのかな?
次のイベントに期待ですヾ( ・ω・)ノ゙

3月ぺいんと
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート