こんじきのまどうしょ

きよぴー「アルティさんの飛空庭のお掃除のお手伝いに行きましょう!」



アルカ「もう終わりましたわよ」



だるーんきよぴー



・・・そんなわけで通年イベントです(「・ω・)「!




2月アルティさん


今年はアルティさんが着せ替えやるみたいです。
あれ?こんなに男前だったっけ?(n・ω・)

イーストシティでお祭りあるからいってみようということに!

ザッハ君とトルテちゃん三度登場!

ザッハとトルテ

この子達レギュラー化してますね!来年も出るのかなー?

>ヮ<きよぴー

二人に会ってはしゃぐきよぴー(っ・ω・)っ

そこに謎の少女が登場!

メイちゃん1


暴走きよぴー

・・・てなことはありません。偶然出会ったようですヾ(ΦωΦ)ゞ


イースト祭り


というわけで一緒に祭りを楽しもう!

まわる!フシギ団!


しかし、メリーゴーランドと一緒に走るフシギ団は一体なんだったのだろうか・・・。



そしてメインイベント?のカップルコンテスト開催!
がザッハ君トルテちゃんがあまりにいちゃいちゃしすぎて
他のカップルは辞退Σ(・ω・ノ)ノ!

弱火

このリア充め!爆発しろ!とメイちゃんがザッハ君を燃やします!

強火

更に燃やします!(「・ω・)「


・・・ってあれー水の魔法が使えないよー。
仕方がないので爆風で鎮火させました。いやまじで=(ФωФメ)=


まどうしょ


そんなこんなで疲れたメイちゃんが本に変化。
なんと彼女は御魂だったのだーヾ( ・ω・)ノ゙

2月ぺいんと

というわけでメイちゃんときよぴーもアルティさんのお庭にお邪魔するのでしたー。
めでたしめでたし。


…ところでアルティさんって男なの?女なの?(・ω・)
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート