デッ様と一緒!

顔絵デス通常



◎フルベ(デス・アルマ)
なんだ?今回は余とお主二人だけなのか?



顔絵十六夜麗通常 


◎十六夜麗(ホークアイ)
一番馴染みが深いということでここは一つ。



顔絵デス笑い 

一番長い時間一緒にいたのは
ネコマタ(桃)のひなたではないのか?
フリ鯖で一番最初に発掘したであろうに。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

それはそうなんだけど
クジラ岩で一緒に頑張ったのは
ネコマタ(新緑)のみつばちゃんだし・・・。



顔絵十六夜麗通常 


でも一番最後までパートナー憑依でも一緒だった
フルベさんとお話ししときたいなと思って・・・。



顔絵デス通常 

そうか。では最初に出会った時のことでも話すとしよう。
あの時は取引で買ってもらったんだったんだな。
そのあとひたすらMOBにぼこぼこにされて・・・。



顔絵十六夜麗嬉しい 


当時はパートナーはレベル制じゃなくて攻撃防御した時に
ランダムにステが上がる方式だったんだよね。




デス様30回 


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


それで30回転生を繰り返してようやく完成でした。




顔絵デス笑い 


今思うととんでもないシステムだったな。




顔絵十六夜麗嬉しい 


そのあとユニオンペットシステムが導入されて
フルベさんとスタンプ集めに行ったり、
D氷結に狩りに行ったり!


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


そんでその弾みで6月のイベントで絆を結んだり
したんだよねー。



フルベさんとの絆 

顔絵デス高揚 


おお、あの話か。初夜の時、お主がすごくてな。
道具の使い方が斬新すぎて…。



顔絵十六夜麗嬉しい 

根も葉もないこと言うな!
見ればわかる通りフルベさんのキャラは後ろに記号スペースが
使われてるので不味かろうというわけで削除、
及び証明書は破棄しました!



顔絵デス説教 


なんだ、つれないな。




顔絵十六夜麗通常 


まあ、今となっては懐かしい思い出だよ。
なあフルベさんや。



顔絵デス通常 


なんだ?




顔絵十六夜麗嬉しい 


今までもこれから最後までもずっといss・・・




顔絵アリア錯乱 

何故二人で会話してるんですか?
私とも会話してくださいよ?
してくれないんですか?しろよ!!



顔絵十六夜麗ぐるぐる顔絵デス高揚 


わああアリアちゃん!!!!???





夏の終わりに

顔絵十六夜麗ぐるぐる



8月31日にECOがサービス終了することが決まりましたー。




顔絵トワじらし 


予兆があったとはいえ唐突な発表にびっくりしたねー。




顔絵メイリー恥ずかしがる 


皆さんとお会いして間もないのに残念です・・・。




顔絵十六夜麗嬉しい 


なになに!思い出はこれから作っていけばいいよ!




顔絵十六夜麗通常 


というわけで無名徒然書はこれからもだらだら更新します。
最後までお付き合いいただければ幸いです。




であいとわかれ

ラン 旅に出ます

顔絵アカリ恥ずかしがる 


ら、ランさあああああん!!!?




顔絵十六夜麗通常 


というわけで新しく入ってきた
お友達を紹介したいと思います。



顔絵アカリ通常 


あ、トレードしたんですね。
てっきり家出したかと思ってしまいました。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


いや、その考えもどうかと思うけど。




顔絵トワ>< 


はいはーい、これからお世話になるトワですー。
よろしくねー♪



顔絵メイリー通常 


なんだか賑やかそうな人ですね!




顔絵十六夜麗嬉しい 


メイリーちゃん、そのセリフ
自分の胸に手を当てて言ってみようか?



顔絵メイリーとぼける 


はて?何のことだかさっぱりです。




顔絵トワじらし 


麗ちゃん、お祝いにあれが欲しいのだけれども…。




顔絵十六夜麗通常 


ほいさー、トニックウォーターね!
きんきんに冷えてるよー。



顔絵トワ飲む 


(ゴッゴッゴッ・・・)




顔絵アカリ恥ずかしがる 


なんかトニックウォーターと思えない
飲みっぷりなんですけどー!?



顔絵トワ酔う 


ただの水よー♪酔うわけないじゃないー♪




顔絵アカリ恥ずかしがる 


思いっきり酔ってる!!




出会いあれば別れあり。
頂いたトワさん大事にしますよー(「・ω・)「

PD神託の風穴のお供には?

経験値効率はどっち?
経験値効率、勝つのはどちら(「・ω・)「?

顔絵ラン通常 


前回十六夜麗ちゃんに、お供にするなら私って言われたけど
じ、実際はどうなんだろう・・・。



顔絵メイリー変身 


ふっふっふ・・・、
麗さんの火力なら私の方が効率良かったりするのでは?



顔絵十六夜麗嬉しい 


じゃあ実際に時給測ってみようかー?




 



顔絵十六夜麗通常 


このランちゃんとの狩り方での
ページ経験値時給は大体14.5Gだったよ。



顔絵十六夜麗嬉しい 


同じ狩り方でめいrじゃなかった愛の守護戦士さんと狩ると
ページ経験値時給は大体14.9Gでしたー。



顔絵ラン驚く 


がーん、負けてしまったー・・・。




顔絵メイリー変身 

おや?コメントがついてますね。
クリティカル狙うなら
ヴェノムLV4にした方が良いと・・・。



顔絵十六夜麗通常 


なるほどー。
じゃあ、デッドリーアタックも外して狩ってみようかー。



 


顔絵十六夜麗ぐるぐる 


な、なんとページ経験値時給16Gでましたー。




顔絵ラン興奮 


(私って要らない子なのかな・・・)




ランちゃんは単独で本気エミドラ等のボスを狩れたり、
ホーリーフェザーがとっても便利だったりするのですが
やっぱり場所によりけりといったところでしょうか(「・ω・)「

うちにもメイリーちゃんが来たよ!

顔絵十六夜麗嬉しい



多少の諭吉さんの犠牲を出しつつも
うちにもメイリーちゃんが来てくれましたー!



顔絵アカリ恥ずかしがる
顔絵ラン驚く


わー!ぱちぱちぱちー!




顔絵メイリー通常 


どうも、メイリーです。
愛の守護戦士さんとともに御厄介になります。



顔絵アカリ通常 


すごいですね。これで今年の守護魔3人目ですねー。
いくら使ったんですか?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


それはうちの露店を見て察してください。がくっ。




顔絵ラン興奮 


本当に泥沼だったんですね・・・。




顔絵メイリー恥ずかしがる 


そこまでして迎えられたなら期待に応えないと・・・。
これも愛の試練ですね!



顔絵アカリ通常 


ところで愛の守護魔さん。




顔絵メイリーとぼける 

あ、いえ。私は守護魔じゃないです。
愛の守護魔は愛の守護戦士さんです。
今呼んできますね。



愛の守護戦士準備中 






(ごそごそ)
一同:・・・。








顔絵メイリー変身 


とう!
愛の守護戦士参上!



顔絵アカリ恥ずかしがる 


そういう設定なんですか!?




顔絵十六夜麗ぐるぐる 


なんです。




設定もスキルも曲者ぞろいのメイリーちゃん。
果たしてどんな活躍をしてくれるでしょうか(「・ω・)「!?
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート