パートナー憑依3人組

s_201704211255称号

新しい称号ここまで集まったよー、ってのは置いといて(っ・ω・)っ


顔絵パラ怒り 


ちょっと主張しておきたいことがある!




顔絵アリア通常 


はあ、なんでしょう?




顔絵デス説教 


どうせろくでもないことであろう?




顔絵パラ通常 

ろくでもないことであるものか!
どうして今までパートナー憑依の3人のうち
吾輩だけ出番が無かったのだ!



顔絵アリア通常 


それは憑依はじめてから日が短いですし。
ちょっと前までは柊明日香さんが憑依してましたし。



顔絵デス笑い 


それにお主1人だけカンストするほど
信頼度たまっておらんだろうに。



P憑依信頼度 

顔絵パラ通常 

うっ、それは・・・。
しかし、覇王達成するぐらい狩ったというのに
カンストしない信頼度ってどんだけなんだ・・・。



顔絵アリア通常 


あと吾輩と私の使い分けが難しいとか、
足元にいるのはホム子なのかホム太なのか分からないとか。



顔絵デス通常 


扱いづらいな・・・。




顔絵パラ高笑い 


と、ともかくこうしてSSを用意して貰ったからには
今後登場させていただくぞ!



どれくらい登場するのやら?それは筆者の気分次第(「・ω・)「!
スポンサーサイト

真・覇王への道

顔絵あなごさん楽しい


◎あなごさん(やわらかデストロイヤー・アストラリスト)
わあ!30回強化120本だー!
これもらってもいいの?いいの?



顔絵十六夜麗嬉しい 
◎十六夜麗(ポンコツオブザワールド・ホークアイ)
もちろんだよー。あなごさんには
いっぱい活躍してもらったんだもの!
どう考えてもボフるプランだったのに何で成功したかな?



顔絵あなごさん通常 


何か言った?




顔絵十六夜麗嬉しい 


いや何にもー。




顔絵ラン興奮 

◎守護魔・ラン
ご歓談中失礼ですが、私はあと何匹
オートメディックを狩ればいいのでしょうか・・・?



顔絵十六夜麗通常 


あと5万匹といったところかな?




顔絵アカリ恥ずかしがる 
◎守護魔・アカリ
ええ!?いつの間に45万匹狩ってたんですか!?
前はこんな金策もできない所で閉じこもるのは嫌だー
とか言ってたのに!



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

そりゃもう現実的に取れる称号が
残りがこれくらいしかなくってさー。
あと残りは、挑戦者と時空と成金天国だし。



顔絵十六夜麗嬉しい 

ちょっぴり胃が痛くなったり
AAに何故かキラービーストがいる幻覚が見えたり
したけど残り頑張ろー!



顔絵アカリ通常 


・・・体調気を付けてくださいよー。




称号獲得のご褒美に・・・

18回強化120本

18回強化(「・ω・)「!うちの貯金ではこれが精いっぱいだったんだ・・・。

顔絵あなごさん嬉しい 

◎あなごさん(アストラリスト)
わーい、神器強化してもらえたよー。




顔絵十六夜麗通常 

◎十六夜麗(ホークアイ)
あなごさんにはフェリオン称号獲得のために
かなり頑張ってもらったからねー。



顔絵あなごさん通常 

フェリオン称号あれ結局友達と2キャラずつ出し合って
1キャラずつアナザー開放で倒していったんだよね。




顔絵十六夜麗ぐるぐる 

1人だとクールタイムかなり待たないと
いけなかったから助かったよー




顔絵あなごさん楽しい 


うっかりフェリオンに倒されて私が救助に行ったり!




顔絵十六夜麗涙目 

取り巻きのゼーレは鬼畜!
あなごさんはイリスアナザーだから
よっぽどのことが無い限り死なないからなぁ。



何はともあれひとまずお疲れ様!
そして今度は友人のお手伝いなのですよー└(:3 っ┌)┘三=-3 ズドーン

麗ちゃんはソロモードで(ry

便利なPTドロップ?

ソロの時ドロップをすぐに確認できる
便利なPTランダム配分設定ですが…

顔絵十六夜麗涙目 


ええと、今回は欠片232個と・・・




顔絵アカリ通常 


スクロール1個だけですね・・・。




顔絵十六夜麗怒り 

やっぱりPT組んでるとおかしいよ。
4時間くらい試したけどきのこから
スクロールドロップしなかったし!



顔絵アリア通常 

4時間のうち2時間はHawErで
経験値効率重視で狩ってます。




顔絵デス通常 

前はきのこも小人ももっと気前よく
スクロールをくれたような気がしたが・・・。




顔絵ラン興奮 

アップデートで何か変わっちゃったんですかね?
スクロールの相場もなんだか高騰してるみたいですし。




顔絵アリア笑顔 

なら簡単です。麗さんはPTを組まずに
私たちとソロで狩ればいいのです。
万事解決です!



顔絵十六夜麗涙目 


ふええ・・・。




実際のところどうなんでしょうかねぇ?
非PT時はきのこからスクロールドロップは確認したのですが・・・_(:3 」∠)_

120本を1個獲得。

120本獲得!

顔絵あなごさん楽しい 


ついに私も神器を手に入れたよ!




顔絵十六夜麗通常 

ほうほう、これが・・・。
何か分厚くて打撃力高そうね。




顔絵あなごさん嬉しい 

えへへ、これで30回精錬すれば
最強の魔法攻撃力になるね!




顔絵十六夜麗通常 


非常に申し上げにくいのですが・・・、




顔絵あなごさん楽しい 


申して!




顔絵十六夜麗通常 

マリ加護を胸服に収めるために
180Mの◇タイニー・アルマを買いました。
あと、武器作成のために45Mの万年筆を8本買いました。



顔絵あなごさん楽しい 


ええと、つまり・・・?




顔絵十六夜麗嬉しい 


金欠で資材が買えないでございます。




顔絵あなごさん涙目 


ふええ・・・。




リアルマネーも結構かかるので大変でございます_(┐「ε:)_
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンライン
の日記をやってます(「・ω・)「
メインの職はホークアイ。
サーバーはフリージアです。

リンク等はご自由に!

ランキング参加中
無名徒然書は
ECOブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート