浮気性(「・ω・)「

顔絵清姫通常2


十六夜麗様、ラグナロクオンラインで
ECOのプレイヤーを対象にキャンペーンを
やってるみたいですよ。



顔絵十六夜麗通常 

なになに?
ECOをプレイしてたプレイヤーは
一気に3次職まで転職できるー!?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


私が昔やってた時は
必死こいて転生二次職だったんだけどいいのかなー?



顔絵清姫通常3 


せっかくの機会ですし
アカウントだけでも作っておいてはいかがでしょう?



顔絵十六夜麗嬉しい 


そだねー、アカウント作って
クライアントもダウンロードして…



顔絵十六夜麗通常 


私は昔ヘイムダル鯖住民だったのよねー。
今はギムレー?鯖に統合されてて?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


って、ギムレー鯖200人くらいしかいない。




顔絵清姫ショック 


旧鯖はどこも200人前後みたいですよ・・・。




顔絵十六夜麗怒り 


ええい、しかたない。
ここは1000人くらい居るBなんとか鯖を選択!



顔絵十六夜麗通常 


って、よく聞いてみるとOP画面の曲が変わってる。
確か鉄の町の曲だったような記憶がー。



顔絵清姫通常1 


10年くらい昔のことなのによく覚えていますねー。




顔絵十六夜麗嬉しい 


わっはっはー、年月のことを言うと怒るぞ?
これでとりあえず9月くらいに特典がもらえるよ!



顔絵清姫通常3 


十六夜麗様は今はマビノギに手を出してるみたいですけど
最終的にはどちらに定住するつもりなんです?



顔絵十六夜麗ぐるぐる 


うーん、その時になってみないと分かんない。
掛け持ちするかもだし。



顔絵十六夜麗嬉しい 


それより、その時まで両タイトルが
生き残ってるかが問題だよね!



顔絵清姫ショック 


さらっと、きついことおっしゃいますね・・・。




接続人数見るとROも危ないぞ!?でもマビノギも過疎ってるし!?
うーん、定住できそうな場所は見つかるのでしょうか(「・ω・)「!?

だいたい満足と言ったな…

PD神託最大記録

あれは嘘だ(「・ω・)「

顔絵十六夜麗通常 


PD神託のD烈風石の欠片の取得数が
目標の300個を無事超えました!



顔絵アリア通常 


前までは200個くらいだったのに
一体どうやって100個も増やしたんですか?



顔絵アカリ手を振る 


30回強化した120武器、竜眼開放・神の実装、
戦闘称号による火力アップなど色々ありますが、



顔絵十六夜麗嬉しい 


一番大きいのはフレハラムを襲う…じゃなくて
ちゃんと倒すようになったことかな。



顔絵十六夜麗通常 

フレハラムだー、うわ、こいつ倒せない、引き返そう。
という手間が省けて、取り巻きから石もそこそこ手に入って
効率大幅アップだね!



顔絵アリア笑顔 


倒し方もかなり効率化してるんですね。




◎倒し方
①レストスキルLV1をかけ、火ライズアローを撃ち込む。
②イリスで風属性を付けたアカリと一緒に風矢を装備して
 SA竜眼ピレッジLV3で取り巻きごと殴りまくる。
③HPが半分切ったくらいでレストスキルとライズアローをかけ直す。
 (情報窓でレストスキルが切れたのをチェック!)
④そのまま殴り倒す。

顔絵デス笑い 

ここまで安定するなら
普通のD神託でD烈風石集めを生業にしても
良さそうだな。



顔絵十六夜麗ぐるぐる 

スクロールのドロップ率が
本当に低くなったから悩みどころー。




とりあえず露店商人にたくさんD烈風石持たせることができるように
するところから始めようかな?(「・ω・)「

目指せ覇王!

称号、覇王はモンスター50万匹を討伐(「・ω・)「!
というわけで乙女道場です。


十六夜麗嬉しい 


今回は育ったパートナーでもOKということで
歩く設置魔法ことランちゃんを使うよ!



ラン興奮 


その呼び方は褒めているのでしょうかー?




というわけでこんな風に配置。

ランちゃん式乙女道場 

ラン通常 


角から湧いてくるオートメディックを
雷神の加護で焼いていく感じですね!


このまま放置で安定・・・とは世の中そんなに甘くない!
雷神の加護は一定数倒すと当たり判定が消失してしまうみたいなのです!
(またしばらくしたら復活するけど・・・)

というわけで攻撃魔法も使ってオートメディックを退治!
これで1時間9000匹です。55時間ちょいで50万匹いく計算ですねー。
これが最速だけど・・・やっぱり辛い_(:3 」∠)_

ランキングに参加しました!

ECOブログランキングに参加しましたー。
今更ながらですが・・・(*'ー')
あと←のランキングの画像のバナーがどうしても貼れなかったので
テキストのにしました。
何故だー!
これからもこの謎のブログをどうぞよろしくお願いいたします(「・ω・)「

近況(「・ω・)「

念願のル・フェイお姉さん(小)をお迎えしましたーヾ( ・ω・)ノ゙

ちびル・フェイ

しかしおかげで財布の中身がすっからかん…。

お金がないなら稼げばいいじゃない!

アイアンサウス跡地

というわけでドミ界攻略マップに籠ってます。
モジュールとコードを売ってうっはうは('(゚∀゚∩

…だったんですが、
最近はアイアンサウス跡地しか開放されないので
モジュール:Aの売りが失速中。
もう市場の需要満たしちゃったのかな?(n・ω・)

2015411庭

あとあと庭の設置数が200に増えたので頑張って庭いじりしてます。
だけど130くらい置いたところでかなり置く場所がなくなってきたような!

魔法DEM

最後に魔法型DEMの作成。
反射死しないようにVITかなりもりもりです。
レガシーを本隊に直撃させたときの爽快感は良いですねー。


以上近況でした(「・ω・)「
プロフィール

十六夜あなご

Author:十六夜あなご
エミルクロニクルオンラインと
マビノギ
の日記をやってます(「・ω・)「

リンク等はご自由に!

ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
権利表記
(C) BROCCOLI
GungHo Online Entertainment,Inc.
HEADLOCK Inc.
リンク
ツイート